スポンサーサイト

--/--/--


世の中にはこんな商品が…!

2012/05/18
今週の私は、ほぼ籠って、サイトの企画を作っておりました。
あれこれ考えるのは大好きですが、それをまとめて皆さんに見える形にするのは
やっぱり根性が必要ですね。。。でもサイトを公開して効果が出たときの快感はたまりません!

さて、籠って仕事することの多いWebデザイナーですが、たまには外に出ます。

私のお気に入り仕事は、写真撮影の立会いです。
20120518-1.jpg

これは盛和塾でご一緒させていただいているグランコーヨー株式会社さんでの撮影風景です。
これはサイト用でなく、プロフィール写真撮影。
カメラマンは、松木マリさんです。

松木カメラマンにイケメンと言われた社長さん、けっこうノリノリ?
20120518-2.jpg

それにしても、こんな巨大な絵本があるのですね!びっくりです。
幼稚園に持って行くと、子供が群がってくるそうです。

面白いので、3人で絵本を持って記念撮影。
20120518-3.jpg

他にも、人体の消化器がすぐわかるエプロン(←腸がびろーんとのびます)、運動会の飾りで使う花紙(←なつかしい!)、プラモデルのソーラーカー(←甥っ子に買ってしまいました)など学校教材がたくさんありました。

世の中にはいろんな商品を扱う会社があって、本当に楽しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

